君のことが好きだから

自担は天使です。

ジャニーズWESTに歌って欲しい中島健人ソロ曲4選

 

 久々にブログ開いた!二次試験が終わってすることもなく暇すぎるクソニート(じゃない一応まだ高校生)だから直感でブログ書いてみたよ( ˇωˇ )

 

 

趣味の垂れ流しです

 

 

 

健人くんのソロ曲ちょーーーーーいい...(葵くんvoice)からWESTちゃんにも歌って欲しいの!というかセクゾはみんなソロ曲が良すぎて、好きすぎて好きで好きだから〜〜ということで布教シリーズ第1弾!

 

 

 

中島健人くんのソロ曲をジャニーズWESTに歌って欲しい独断と偏見のセレクト2017ver.!

 

 

 

注意☆完全出戻りのためデビューしてからの健人くんの活動はほぼ知りません。そのため少クラでしかパフォーマンスを見たことがなく、完全独断と偏見で選びましたので苦情は一切受け付けておりません☺︎

 

 

 

①Hey!! Summer Honey(中間)

 

中島健人くんのソロ最新曲で、2016年の中島健人ソロコンサート「#Honey♡Butterfly」にて初披露された曲。

王道アイドル曲だから重岡くん?って思ったけど、重岡くんにラップのイメージなさすぎてサマドリでやったし出来るやろ?的な謎のドS心を発揮して淳太くん。

 

淳太くんならあのヒラヒラ衣装も着こなしてくれるという絶対的な信用の上での選抜。

 

f:id:ttttttto:20170227225047j:image

 

というか淳太くんに王道アイドル路線をやってほしさ故選抜。

 

でも淳太これ歌うの嫌がりそうだよね〜〜〜嫌がりながらも本番ノリノリでやりきってMCで

 

('・ェ・`)ところで淳太のソロ無理あったよなwww

(б∀б)はーーー!そんなことないやろ!お客さんも笑顔やったで!

(^ヮ^=)みんな苦笑いやったで?wwwラップのあとの疲れた顔ブッッッサイクやなwwwwwwwwww

 

ってイジリが目に見える。

 

 

 

 

 

 ②Mr.Jealousy(神山)

 

作詞は健人くん。簡単に言うとめちゃめちゃ嫉妬の曲です。めっちゃ嫉妬します。他に男がいる(と思う)彼女にめっちゃキレてます。頭にキテます。

これって彼女も彼女だよね???匂わせ系かな???最近流行りの匂わせかな???でもs(自主規制)

 

Don't like it!もうMr. Jealousy!

Whatever どうぞご勝手に?

後悔するYou!It's kinda dangerous!

but Crazy for ya

NA NA NA NA NA NA NA ×2

オマエのせいさ!

今もオレはLuv ya!

 

これは完全に神山くんにやってほしい。

ドヨルの妄想族(知らない人は某動画サイトに聞いてみてね)のストーカー役が最&高すぎたから嫉妬系やって欲しい。切実。

「アイツのどこがいい?Please!答えて?」なんてイライラしながら聞かれるのもありだけど、「アイツのどこがいいの?俺じゃダメ?」って子犬みたいに上目遣いでも聞いてほしい。そんなことされたら離れられないよね〜〜わかるわかる。

というか衣装が最高すぎるよね???って話。なんかわかんないけどこういうのめっっっっちゃ好き。

f:id:ttttttto:20170211154904j:imagef:id:ttttttto:20170211154913j:image

 

黒髪健人くんキャップ似合いすぎて軽率にもキャップになりたくなるやつ....彼もキャップとして最高の人生を送れて幸せそう......前世で相当徳を積まないと健人くんのキャップにはなれねえ.....

結構スタイリッシュなかっこよい魅せる振り付けだから神山くんのダンススキルが光る(はず)。

 

神山くんならサングラス持ってきそうだけどサングラスはやめてね??????この曲歌ってる時のお顔がみたいのわかる??????

 

健人くんはすのバックにつけて少クラでやってたけど、神山くんにぜひ!funcky8を!!!(あんまり詳しくないから深く言えない)

 

 

 

 

 

 

 カレカノ!!(重岡)

 

いや逆に重岡くん以外誰がやるの??!って位個人的にすっと決まった曲。重岡くんにはキラキラアイドルしてほしい!!!ほんとこれだけ。

ギターを持ってかわいい系の曲を歌う重岡くんと、ピックを持つ重岡くんの可愛いおててが同時に見れるとか最高すぎるでしょ??!二重に最高すぎて大部分のヲタクが語彙力を失って「尊い....」って言ってる様子が想像出来すぎる(そのうちの1人)

 

熱々な恋の時間割 休憩アイスティー
図々しいくらいに好きさ
オーバヒートしちゃうほど
恋の単位をあげよう

 

重岡くんに「休憩アイスティー」って言わせたい()

 

皆重岡くんにカレカノLOVE PEACE!」って言いたくなるでしょ??!ってか言いたいでしょ??!

 

 

 

 

 ④Forever L(小瀧)

 

声質完全小瀧望一択。望くんは高音が個人的に良きだと思ってるから、最初の「Forever...」のとこから音量マックスにして聞きたい。浸りたい。

 

Forever Lほんとに大好きなんっすよ...中島健人といえば腕の筋が綺麗!で有名(?)だけど、この曲中はそんな美しい腕の筋がナチュラルに見れるの!わざわざ雑誌を目を細めなくて見なくても見れるの!サマパラは長袖で歌ってて軽率に画面わりそうだったけど!

 

望くん今すごい痩せてるしスタイリッシュに決めてくれ頼んだ🙏

 

 

カラフル Eyes(初回限定盤B)(DVD付)

カラフル Eyes(初回限定盤B)(DVD付)

 

 

 

 

 

おーーーーーーーーーいジャニーズWESTみてるかーーーーーーーー!!!

 

贅沢は言わないから神山くんの「Mr.Jealousy」と重岡くんの「カレカノ!!」だけでいいからやってくれ............ほんと頼む..............

 

神山くんの嫉妬芸と重岡くんが健人くんの歌歌うとかいうけんしげだけでいいからほんっと..........徳積みます(無理)

 

 

とりあえずヲタクはちょろいのでサマパラ買ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

気が向いたら風磨くんVer.も書こうかなあ!たのしい!

 

 

 

おわり!